2012/10/14

ウクレレクリニック終了!

今日のウクレレクリニックは17人の生徒さんに恵まれて賑やかな会でした。
Acousphereアレンジによる「Dance with Me」のウクレレ伴奏がテーマでしたが、それを通してウクレレの新しいコードフォーム、セーハを効率よく押さえる為に重力を利用するテクニック、一曲を完成させる為の正しい手順などをお伝えすることができました。
音楽を学ぼうという人の目は常に好奇心に満ち溢れていて、そういう気持ちをもった人々と出会えるこの音楽家という仕事をありがたく思います。
次回もエキサイティングでためになるクリニックを企画したいと思います。
本日きてくださった方、ありがとうございました!