2012/10/22

発表会を振り返って。

昨日のAcousphere Guitar Schoolの発表会パーティーに参加してくださったみなさまありがとうございました!
たくさんの方に参加していただけて、料理を味わってもらったり演奏を楽しんでもらったりして嬉しかったです!

常々「音楽は日常生活の中にあるべき」と思っています。
ホールやライブハウスでのゴージャスな演奏だけでなく、カフェやホームパーティなどの親しみやすい演奏を通じて、楽器を弾くことの楽しみ、音楽の素晴らしさを届けてゆきたいと思うのです。
昨日はたくさんの音楽仲間がその気持ちで集まって素晴らしい演奏を繰り広げてくれました。
また次回こういう機会を作れることを楽しみにしています。