2012/10/24

MotuとiPhone。

いろんな場所でモバイルレコーディングしようと思って購入したMotu Track16。
iPhone4Sと並べて撮影するとこんな感じです。
Apogee Duet2よりは大きめですが、その分しっかりした作りになっていてプロ仕様機材という雰囲気がいいですね!
僕はMotuの録音の質感が気に入ってまして、Acousphereの作品のほとんどがMotuのサウンドインターフェースで制作されているんです。
でもモビリティという意味でApogeeがいいかなと最近まで思っていたので、こんな製品がMotuから出て素直に嬉しいです!
明日、まずは動作確認からスタートです!