2012/11/12

クリニック参加ありがとうございました!

Acousphere奥沢です。
昨日のウクレレクリニックにきてくださったみなさんありがとうございました!
たくさんの方に集まってもらえて素敵な会になりました。
弟子たちが中心になって説明してくれたりと動きのある楽しいクリニックになりました。
もう一回今年のうちに企画しますので次回をご期待くださいね。

そして昨日わざわざ新潟からやってきてくださったお二人様!
本当にありがとうございました!
弟子も含めみんな感動していました!
自分たちの思いや音楽がきちんとみなさんに届いていることを久しぶりに感じてたくさんの勇気をいただきました!
呼んでいただければ新潟にもライブ演奏、ウクレレクリニックに伺いますので、ぜひまたご連絡、ご参加くださいね!