2012/11/16

近況報告!

Acousphere奥沢です!
この数日は自分まわりであたらしいことがたくさんあって忙しくしていました。
特に大きいのはAcousphere Cafeの本格化です。
これまではピザとサラダ、ビシソワーズのセットでランチ営業だけでしたが、営業時間を21:00まで拡大しました。
手作りベーグルのテイクアウトもはじめました。
足りない材料など多くて弟子に頼まれた買い物で荻窪、吉祥寺エリアをうろうろしています。
でもみんな笑顔で楽しく働いていて僕も励みになります!
今日もランチ営業を手伝ってから、上智大学で英語教材制作、そのあとはギターレッスンです。
なかなか音楽制作だけに集中する生活には入れませんが、お店が軌道にのればその時間もくるはず。
それまでは弟子の手伝いと音楽の勉強を頑張ってしておこうと思います!