2012/11/04

嬉しくも寂しいギターの旅立ち。

Ibanezのジャズギター。
数年前にサポート演奏に使おうと思って購入したものです。
しかしながらその後自分の音楽ライフも大きく変化し、サポートよりも自分のレーベルで作品を発表する事に重きをおくようになり、結局演奏できずにいました。
このたびこのギターが弟子のギターデュオSonacribeのメインギターとなるべく旅立ってゆきました。
ひょっとするとこの日の為に自分は持っていたのかなと思うほど二人に似合い、そしてふたりの人生を切り開いてくれると確信しています。
縁とは不思議なものだなあと思う瞬間でした。
ふたりとも嬉しそうで、こっちも幸せになりました。