2012/11/07

MOTUのTrack16が今日から相棒です。

今日の作業から本格的に稼働をはじめた新しい相棒MOTU Track16。
もともとApogee Duetをノマドワーク用に購入を検討していたのですが、MOTUからも同じコンセプトの製品が出たのでこちらに。
長年MOTUプロダクトで録音作業をしてきたのでしっくりくる感じがありますし、ギタリスト向きな骨太のサウンドで集音できるのも気に入ってます。
このTrack16の性能はまだ未知数ですが、コンパクトであることがこれからの自分の音楽ライフには大切。
いろんな場所で臨機応変に仕事できないと、また原発が暴れ出した時に避難できないですからね。
ミニマリストで環境を選ばずに対応できるライフスタイルを目指して、このTrack16も使いこなせるようになりたいと思います。