2012/12/26

ブログ思案中!

この正月休み期間中に新しいブログアーカイブを作りたいと思っています。
今回は「音楽制作イディオム」がテーマ。
ライブにせよレコーディングにせよ、オリジナルにせよカバーにせよ、音楽を作ろうと思ったときに心がけなくてはならない大事な事をアーカイブとしてまとめておきたいのです。
弟子達やギター教室の生徒さん、たくさんの音楽を愛する人たちが同じ情報を共有できたら、もっと良い音楽がたくさん生まれると思っています。
はじめて写真素材や譜例など使わないで、いわゆる「読み物」としてのサイトへの挑戦もしてみようかと。
いろんなことに来年もチャレンジして、自分のできることの範囲をひろげてゆきたいなと思います!