2013/01/09

たまごのプッタネスカ復活への道!

Acousphere奥沢です!
弟子のはやしもとくんと一緒に営業しているAcousphere Cafe。
前身は僕の両親が営んでいたイタリアンレストラン「菜の花亭」です。
これまでは僕らが考案したカフェらしい新しいメニューで営業をしていましたが、やはり菜の花亭の味を再現してほしいとの要望が多くありまして。
ただいま僕の両親に弟子入りしてパスタの作り方を猛特訓中です!
そんな中はやしもとくんが作ってくれた再現メニューがこちら!
「卵のプッタネスカ」です!
僕が菜の花亭のメニューで一番好きだったメニュー。
まさか弟子にご馳走していただけるとは夢にも思いませんでした。
ていうか、僕が習っておくべきなんでしょうけど!
はやしもとくんありがとう。
感動的なおいしさでした!
これをお店を通じてたくさんの人に早く届けられるようになりたいね!
今年もたくさん頑張りましょう!
もちろん音楽もね!