2013/01/08

若手からもらうエネルギー。

Acousphere Studioは音楽を愛する弟子達でいつも賑わっている。
明るくて真面目で素晴らしい仲間達。
仕事終わりにみんなで話す時間がいつも楽しみだ。

若い人たちと関わっていて楽しいこと、それはハングリーでいられる事だ。
まだまだ無限の可能性をもっている彼ら。
言い換えればまだ何も守るべきものがない、確立していない時かもしれないが、
それゆえにピュアでストレートなエネルギーにあふれている。
そんな彼らと共に歩むと、自分も懐かしいあの頃にもどってハングリー精神を取り戻す。
彼らがいたからこそ、僕も新しいことへむかっての選択をできたのだろうと思う。

いまのAcousphere Studioは音楽家にとっての最良の環境のひとつだと思う。
少なくとも41歳をむかえた僕にとってはこれ以上ないハングリーな場所だ。
今宵も、そんなハングリーな彼らに負けないように、
いましばらく自分の音楽の仕事をしてから休息したいと思う。

まけへんでー!