2013/02/01

Acousphere BGM最新作!

久しぶりにYouTubeにBGM動画をアップロードしました。
弟子のギタリスト溝口くんによる作品「Lovin You」にあわせて、
サンフランシスコのケーブルカー、終点の駅からの映像がご覧になれます。
ちょうど一年くらい前にTuck&Pattiさんを訪ねた時に撮影したもので、
まるまる一年お蔵入りしてしまいました。
ようやくBGM動画としてお届けできてこれまた嬉しいです。
ことしはいい感じにやり残してきたことを実行できて積み重なってゆく気がします。
無理のないペースで悔いなくこなしてゆきたいですね。
映像をご覧になりたいかたはYouTubeで「Acousphere」で探してみてくださいね!
リンクは後日紹介します!