2013/02/17

新しいBGM動画をはじめました。

Acousphere奥沢です。
いましがた今日の全ての業務を終了し、ようやく自宅へ帰還。
残り物のご飯を肴にしながらブログをかいております。
ブログをかかないと一日が終わらないような気がするんですよね。

さて、ギターレッスンをしたあとは札幌からきてる清水くんを囲んで情報交換会。
音楽文化の今など、活発な意見が交わされて楽しい時間でした。
会がお開きになったあと、僕は新しいBGM動画の編集をしてたのですが、
はじめて動画ではなくスチル写真を使って制作してみました。
イメージの中ではパッとしないものになるような気がしていたので、
なんとなく敬遠していたのですが、やっぱり作ってみてから判断するべきでしたね。
これが「とても良い」のです!
できあがってみてビックリしました。
ぜひこのブログを読んだ方はYouTubeにアクセスしてAcousphereで検索して、
「Acousphere Channel」へアクセスして確認してみてください!
素晴らしいBGM動画作品になりましたので!

iMacの大画面で再生しても素敵でしたし、ノートパソコンでも良いと思います。
でも一番なじんでいた素晴らしかったのがiPad!
まるでデジタルフォトフレームのような感じで再生されて、音楽もいい感じに響いて、
作業の時にかけても良し、しっかり見てもよしという感じになってます!
今後はこのシリーズもがんばってゆこうと思います!

写真は何年も前に訪れたイタリアの景色です。
900枚近く撮影してきたので、まだまだ作れそうです!
ぜひご期待ください!