2013/02/02

映像編集没頭中!

Acousphere奥沢です!
この数日は映像編集に没頭していましてブログの更新ができませんでした!
去年、Tuck&Pattiさんの音楽レッスンを受講するためにサンフランシスコを訪れたのですが、
その際に撮影したサンフランシスコの街並みにAcousphere Recordの音源を載せてCafe BGM動画にして公開しました。
Tuck&Pattiさんに連れて行ってもらった場所でCanon 5Dとグライドカムをまわしてウロウロ。
それだけでもこんなに臨場感ある映像がとれるんですよね。
写真や動画をはじめてから旅が本当に楽しくなりました。
これからも一年に一回は行きたい場所を訪ねて動画におさめてまわりたいと思っています。
憧れはベネチア!それからシエナ、アッシジとイタリアですね。
日本ならもう一回沖縄、それから京都の寺社仏閣や日本庭園、天橋立もいってみたい場所ですね。
音楽をやっていたことと、YouTubeのような感動を発表できるプラットフォームがあるおかげで人生は何倍も楽しくなりました。
本当に素晴らしい時代になりましたね。
ありがとうインターネット!