2013/02/18

旅立ち。

この数年間、アコースフィアギター教室で共に音楽を学び、
親交をあたためてきた一人のギタリストの方が今日で教室を卒業し、
地元での新たな人生へスタートをきるために旅立ってゆかれました。

音楽だけでなく人生や生きがいについてなどたくさん話してきた方だったので、
いなくなってしまってとても寂しい気持ちではありますが、
新しい生活への旅立ちですから喜んで送り出すべきなんですよね。
ということでレッスン後急遽、高円寺の桃太郎ずしで送別会。
楽しい時間を過ごすことができました。

人生で出会える人の数は有限で、非常に少ない機会しかありません。
だからこそ人物だと思う人とは一期一会で接してゆかなくてはいけないですし、
また別離があっても心まで離れてしまってはいけないと思っています。
その思いさえあれば、また一緒に音楽を奏でる日がくるはず。
仲間たちに仕事としてオファーがもっとできるように、
たくさんの音楽家の作品をスポンサードできるように、
今は自分の仕事に集中して、レーベルを急いで大きくしなくては。

YouTubeに新しくBGM動画をアップロードしました。
ぜひ、今宵もおつきあいいただければと思います。
写真はローマ、フォロロマーノ。
音楽はKaz Simosacoさんによる「I Will」です。