2013/02/04

こよいもアコカフェはノマドワーカーで満員。

Acousphere奥沢です!
今宵も営業が終わったAcousphere Cafeに弟子も集まって思い思いにノマドワークをしています。
僕は映像編集にはまっているのですが、ようやく半分くらいのファイルを整理できたのでこのあとはマイペースに楽しむだけとなりました。
旅行で訪れたサンフランシスコの動画にAcousphere Recordの音源をかぶせたBGM動画を作ってるのですが、いい旅の思い出にもなってほんとうに楽しんで作業をしています。
自分が感じたサンフランシスコの空気感や感動をこんな形で残すことができ、発表し、みなさんと共有することができるなんて今は素晴らしい時代ですね。
YouTubeという発明があったおかげで僕らのライフスタイルは受動から能動へと大きく変化しました。
人間の根源にあるモノをつくりたいというクリエイティブな欲求を叶えてくれるYouTubeに素直に感謝です。
今日も体力が尽きるまでにいくつかのBGMファイルを作り、アップロードしたいと思います!
がんばるぞ!