2013/03/16

Acousphere RecordのYouTubeチャンネル開設!

 
Acousphere奥沢です。
ここ最近は新しいYouTubeチャンネルを立ち上げるプロジェクトをしておりました。
これまではAcousphereのアーティストページとしてのYouTubeチャンネルしかなかったのですが、 Acousphere Recordも立ち上げからおおよそ3年経ちましたし、 所属アーティストたちの音源もたくさん増えてAcousphereチャンネルからだけでは 発信しきれなくなってきたので立ち上げる事にいたしました。
今現在はイタリアの写真スライドショーに音源をつけたものと サンフランシスコのものをアップロードしてありますが、 今後ライブ映像や番組等も配信して行こうと思っています。
 ぜひブックマークお願い致します! http://www.youtube.com/user/AcousphereRecord/