2013/03/13

失われたマイペースからの脱却!

相棒の清水くんが札幌へ転居してまる二年。
それからというもの生活やビジネスの変化に順応するためのめまぐるしい毎日で、
気がつけば自分のテンポを失い、仕事場も転々とすることになり、
それなりにストレスも感じる日々を過ごしていた。
でもここ最近になってようやくその「順応」の日々が終わり、
安定した生活パターンや仕事に対する心ができてきたように思う。
一番の出来事は自分の仕事場をもう一度持てたことだろう。
今年に入ってようやくギターレッスンをする場所を安定させることができた。
それまではAcousphere Studioの空いてる部屋を使わせてもらって、
ギターレッスンの度に移動していて落ち着かなかったし、準備に膨大な時間を持っていかれた。
それがストレスでもあったのだが、とうとう解決された。
おかげで自分のペースも取り戻しつつある。
一日の終わりには少しだけではあるが、自分のスキルの為にギターを稽古する時間もとれてきた。
もう少しで懐かしい自分のペースに戻れるように思う。
そうなったら毎日作品作りに集中できるようになれるのではないかと期待している。
Acousphere結成当時のあの頃のペースに。