2013/03/15

何に投資するべきか考察してみた。

寝る前にもうひと考察。

もうすぐタック&パティのおふたりが来日公演でやってくる。
二年ぶりとなる日本での演奏。
目に焼き付けておくためにも、素晴らしい時間にするためにも準備と投資が必要と判断。
具体的にはタック&パティのドキュメンタリーを記録するためのツールが必要なのだが、
そのどれを優先して購入するべきか迷っている。
いかなる照明においても綺麗にドキュメントできるための感度の高いカメラか。
それとも現場で応用力を持てるための望遠レンズか。
映像記録用はいままでのものをそのまま使うとして、
スチル撮影用の機動力ある筐体を一個増やすべきか。
考察しているが良い答えがなかなか見つかってこない。
もっと沈思黙考しなくてはいけないんだろう。
最近忙しくて、何かを処理しながらしか考える時間を持てないでいる。
もうすこし人生の速度を緩めていかないといけないのかもしれない。