2013/03/16

アコカフェにいます。営業のお手伝い&撮影。

Acousphere奥沢です。
今日は僕にしては早起きしてアコカフェの宣伝写真を撮影しています。
弟子たちも営業をがんばってくれているので、
映像作品を通してインターネットでの宣伝を手伝おうということなんですが、
ひさしぶりに腰をすえて一眼レフカメラを使うのは楽しいですね。
もう少しして花粉もおさまってきたら自然や樹木などの写真をとりに
遠出もしたいと思っています。

ちなみに今日はiPadMiniをメインにして持ち歩いています。
まだまだiPad対iPadMiniの対決の日々は続きますね。
どっちも一長一短なんですよね。
どっちかにしなくてはいけない訳ではないけれど、
白黒はっきりさせておきたい性分なので仕方ないですね。
気軽にブログを更新するならiPadMiniの方がいいかもしれないですねえ。