2013/05/10

動画発掘作業。

このところ深夜に動画編集ばかりやっているAcousphere奥沢です。
いまの僕にとって動画編集が急務でして、というのもビデオカメラの調子が悪く、これまでのMini DVを早くMacにデータとして吸い上げなくてはならない状況なんです。
いつでも見ることができると思っていたのに、ビデオカメラ本体が壊れるとそのアテがはずれてしまうんですね。
そうなったら取り返しつかないですから今のうちに頑張らなくては!

さてそんななか2001年に吉祥寺で行ったマルカートさんとのジョイントライブのテープを見つけまして、アーカイブ作業をしつつ並行してYouTubeにCloud Storageしております。
以下のリンクから確認できますのでよろしければぜひ!


まだまだこの作業はしばし続きます!



iPadから送信