2013/05/16

今日はようやく働くことができた。

今日は久しぶりにたくさん働いた。
この数週間、痛風発症に端を発してしばらくの間体調不良を繰り返していたが、ようやく一山こえたような感覚が今日はあった。
もともと神経が細いので気持ち的に踏ん張れなくなっていただけかもしれないが、少しずつリハビリしながら気持ちを持ってゆこうと思う。

今日は過去のライブ映像を編集しながら片っ端からYouTubeにアップして行った。
たぶん7ファイルくらいあがったと思うので結構な仕事量だ。
しかし映像制作が大好きなので全く苦にならない。
音楽家、ギタリストになっていなかったら絶対映像作家をやっていたと思うほど、映像を作るのも見るのも好きだ。
まあ音楽家である今でも半分は映像作家みたいな仕事をしているが。
音楽と映像。
大好きなふたつの事を仕事としてできるなんて、自分は本当に幸せだと思う。
光栄にもそういうポジションで生きてゆけるのだから、少しでも見てくれる人、聞いてくれる人が癒され、楽しんでくれるコンテンツをいっぱい作りたい。
今しばらくは動画だけれど、一番大変な音源制作に復帰しなくては!
さあ、いよいよ今年後半にむけて頑張ってゆこう。

そうそう、Acousphereの次回のライブが決定しました。
8月12日にMotion Blue横浜において、Acousphere Record所属アーティストを一同に集めた一大イベントライブです。
この3年間のAcousphere Recordの軌跡をお見せするライブになると思いますので乞うご期待。
ライブの予約は近日中にMotion Blueのホームページからできるようになりますので、そちらも要チェックでお願いします!