2013/05/03

Paranoaのスタジオライブ撮影しましたよ!


Acousphere奥沢です!
先日Acousphere Studioにおきまして、深夜に仲間が集まってParanoaのスタジオライブ映像を制作いたしました。
映像制作がもともとの目標でしたが、気がつけば僕らが楽しむプライベートライブのような雰囲気。
音楽には様々な楽しみ方があるということですかね。
これからはこの機会もファンのみなさんと共有したいとも思っていますので、Acousphere Cafeを使っての公開録画ライブなんかもできたらと考えています。
今年もたくさんの夢を叶えられるよう頑張りたいと思います。
では映像の方お楽しみください!