2013/07/19

8/12ライブへむけて、CDデザイン中!


Acousphere奥沢です!
音源のマスタリングも終えて一段落しましたが、今度はCDプレスの手続き!
きのう一度CDbabyさんにデータ送信したのですが、デザインが合わず再度やりなおし!
ということでこの後フォトショップとにらめっこです。
8/12の横浜モーションブルーでのライブ会場でこちらのCD発売しますので、
ぜひライブにお越しになっていただきたいと思います!
限定300枚になりますのでこの機会にぜひ!

こちらの映像は2006年の中村未来さんを迎えてのライブ。
楽曲は「Yoursong」です!
Acousphereによるコラボレーションはこんな雰囲気になるんですね。
またいずれ未来さんのような才能あるボーカリストの方とも
コラボレーションしてゆけるようになりたいと思います!