2013/07/10

仕事中のBGMプレイリストつくりました!


Acousphere奥沢です!
僕らがDellaに所属していたときに制作したCDコンセプトアルバム「家カフェ Terrace」の音源に、
Acousphereカフェの映像をマッシュアップしたBGM動画を制作しました!
美しいカフェの風景とちょっとした小物、ときおり僕らの愛用する楽器も登場します。
その動画集をまとめて連続再生できるプレイリストとしてこちらに貼っておきましたので、
ぜひおうちでのくつろぎタイムのBGMやカフェ営業中のBGMなどにお使いくださいね。
現在あたらしい作品もAcousphere Recordの弟子達と一緒にたくさん作っています。
今後もAcousphereとその仲間の音楽家達への応援をよろしくお願い致します!