2013/07/21

弟子の仕事現場にきております。

Acousphere奥沢です。
本日は西東京市のとあるマンションで開催されているお祭りにきています。
弟子のギターデュオ、Sonascribeの二人が演奏依頼を受け、僕はお手伝い兼ドライバーで参加。
以前は自分がAcousphereとして参加していたであろう場所に成長した弟子たちがいて、それを見守れるようになってきました。
時の流れを感じつつもとても嬉しく誇らしい気持ちです。
Acousphere Record設立から3年。
若手アーティスト育成の時間、レコーディング作品プロデュースの時間、各自の独立起業サポートの時間、アーティストイメージ制作の時間をこえてようやくはじまった新しいフェイズ。
本当に嬉しいですね。
お声がけくださるみなさんの期待に応えてゆけるよう、ますます弟子のサポートも頑張ろうと思います。
お声がけくださったマンションの皆様、おととい麻生くんライブを招聘くださったDogdeco様、本当にありがとうございます!