2013/07/07

横浜の夜景をみてきました。

久しぶりに横浜まで思い立ってドライブ。
痛風発作に見舞われ足首の痛みに悩まされた二ヶ月を過ごし、 今日ようやく勇気を出して車の運転に復帰しました。
多少の違和感があるものの、痛みにまでは発展せずなんとかドライブ復帰!
本当に嬉しくて、なぜか心にしみるドライブとなりました。
あたりまえのことができない生活っていうのは辛いものですね。
当たり前のことがようやくできるようになってきてはじめて、 普通に生きる事ができることが如何に幸せなことかを痛感します。
多くを望まなくてもいいから、普通にしあわせでいたいですね。
さあ、明日はアコースフィアギタースクールの発表会&パーティです。
朝から仕込みが忙しくなるぞー! がんばろう!