2013/07/07

発表会&パーティ終了!ありがとうございました!

Acousphere奥沢です!
今年の夏の部のアコースフィアギタースクール発表会、無事おえることができました。
これも演奏を練習し、暑い中あつまってくださったみなさんと、
そこまでの道のりをデザインしてくれた弟子達のおかげと感謝しております。
今日、あつまってくださったみなさんありがとうございました!

どの生徒さんも音楽やウクレレ、ギターに対する熱い気持ちをもった方々で、
何を話していても楽しかったです。
途中香川のうどん巡礼の話などで盛り上がったりと、今日は僕自身も調理だけでなく、
会話を楽しむ余裕があって楽しめました。
次回はもう少し涼しくて気候の良い時にと思います!

今日はありがとうございました!