2013/08/13

ライブ終了!みなさまありがとうございました!



Acousphere奥沢です!
昨晩、2013年8月12日のモーションブルー公演、
たくさんの皆さんに来場していただいたおかげで素晴らしいライブになりました!
お盆休み、急な荒天という中にあってもきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

Acousphere Record初のCD発売とそのイベントとして
半年以上の月日を費やしてむかえた昨日のライブ。
ステージで演奏しながら、そして仲間達の演奏をみながら
いろんな出来事が頭の中で蘇り感慨深いライブとなりました。
普段はスタジオで音源制作ばかりやっているチームですが、
やっぱりミュージシャンはライブステージにおいて輝くものなのかもしれません。
今後はライブ出演のペースを以前のように戻し、
たくさん皆さんの前で本物の音楽を響かせてゆきたいと思いました。
今後もAcousphere並びに所属アーティストたちへの応援をよろしくお願いします!

Motion Blueのみなさま。
素敵なライティングと最高の音、おいしい食事、真心のこもったコミュニケーション、
全て感謝しています。本当にありがとうございました!
また早くステージに上がれるようにがんばります!

A.S.O麻生くん。
気合いのはいった演奏をありがとう!
清水くんを押しのけるほどの存在感に圧倒されました。

露木くん。
売れっ子スケジュールの中時間をとってかけつけてくれて、
そして二年前に共演したときよりもずっと素晴らしい演奏ありがとう。
もっとたくさんの人にその音楽が届くようサポートがんばります。

Aerial池田くん。
君の密度の濃い演奏にはいつも感動します。
そのままゆっくりと大きくなってくださいね。

Sonascribe井上くん。はやしもとくん。
すっかり若かりしころのAcousphereになりましたね。
しばし荒削りで熱情のこもった演奏を目指し、
徐々に無駄をそぎ落として洗練してゆくのだ!

Paranoa蘭ちゃん。八田くん。
ふたりの関係性が強固になるほどに音楽が深くなってくる。
そういうフェーズを迎えつつあるように感じました。
音楽そのものと向かい合う事を続けてくださいね。

Jigu池谷さん。
体調不良の中無理をおしてかけつけてくれてありがとうございます。
お互い厄年には勝てませんでしたが、長い人生マイペースで
音楽を求め続けてゆきましょう!

Acousphere清水くん。
1年ぶりに火花を散らして一緒に演奏したけれど、
いやいやどうして、更にお上手になっておられるねえ。
相棒であり親友である君が最高のギタリストで良かった!
まずは札幌に帰って涼んでくれたまえ!

みなさんありがとう!
また次回のステージで!