2013/10/02

沖縄をふりかえる一日。



沖縄からかえって一日。
まだ体が東京モードに戻れないようで、ひたすら睡眠と覚醒をくりかえす一日だった。
目を閉じると海の景色と走った道路の風景がよぎる。
良く夢とは処理しきれていない情報を脳が整理する為にみるなんていうが、まさにそんな感じの日を過ごしていた。

午後からはたまった疲れをいやすために整体へ。
骨を正しくなおしてもらったおかげで楽になり、余剰の体力ができたので動画編集。
今回はまず自分たちの作った音楽を重ねる事なく、見て来たものをそのままアップロードしている。
これは自分の為の映像だ。
沖縄の海岸に立っていた自分を思い出して懐かしむ為にこういう動画もあるべきだろうと。
そしてそれを見て動画をみた誰かが僕の感動を追体験してもらえたら、それは光栄なことだ。

今宵はこの後自宅でのんびりしながら沖縄旅行をふりかえった日記をiPadにつけようと思う。
今回できなかったこと、準備がたりなかったことなど書き留めて知識をアーカイブしなくては次はない。
そのために必要な考える時間を今日はもとう。