2013/10/07

沖縄土産の映像を更にアップしました!


今年の沖縄旅行で買って来た大嶺工房さんの素敵な陶芸たちの映像をアップしたので紹介しておきます!
上の映像はコーヒーカップ。
沖縄の海のような美しい碧の釉薬による作品ですね。
ただいまAcousphere Cafeに飾ってあるんですが、きれいすぎて使うのがもったいないという感じです!


こちらも同じ釉薬による花瓶です!
こちらは瓶の内部まで碧の釉薬がかかっていて、のぞきこむと深海のような深い青の世界が広がっていてなんとも雄大。
ながめていると癒されてゆきますね。
みなさんにもその雰囲気が映像で空気感と一緒に伝わるといいのですが。
実物が見たい人はAcousphere Cafeに立ち寄ってみてください!