2013/11/29

弟子とのセッションへの想い。


Acousphere奥沢です!
最近あたらしく引っ越しした僕のギター作業スタジオにて弟子達と一緒にたくさんのセッション映像を作っています。
良いテイクの演奏ができるまで何度もリハーサルをしてから録画に挑み、さらに満足いくまで何回も録画します。
その間カメラが回っている事を意識する事でステージでライブ演奏してるのと同等の体験をすることができるのがこのスタジオライブなんですね。
このスタジオライブ経験を弟子にたくさんやらせてゆくことで、ステージでの演奏をかっこよくこなすアーティストを育成したいと考えています。
最新の映像はSonascribeの林本くんとの共演のウクレレセッションでの「Sunshine of Your Love」です!
どうぞご覧くださいません!