2013/12/14

スピード感。

今日なんとかインフルエンザから復帰した。
僕が不在だった間の話をきこうと弟子と連絡をとるも、みな忙しい。
今夜もこれからYouTube用のギターレッスン教材を作るらしい。
頼もしい弟子たちを嬉しく思いつつも寂しくもある。
ほんのちょっとのリタイアメントでも、今の彼らのスピードだとあっという間においていかれる。
それだけ精力的に活動できているという証拠かもしれない。
結果として出てきたものはまだまだ少ないが、信念をもってこれだけの活動をしてる彼らがいつか音楽のメインストリームに躍り出ることは間違いない。
その若いエネルギーに負けないで僕も早く同じスピードを取り戻したいと思いつつも、今日はさすがに体力も持たない。
しばし後退あるのみ。