2013/12/13

ギターレッスン動画アップ!ウクレレとギターで「Dance With Me」!


Acousphere奥沢です!
ここ最近弟子達と一緒に映像制作で盛り上がっております!
どんどんコンピューターミュージックにおされ、楽器演奏やオーガニックな音楽が減っていると感じている僕ら、なんとか楽器を始める人を増やしたいと思い、ギターレッスン映像、ウクレレレッスン映像の制作に力をいれています!
楽器が弾けて、音楽が側にある人生はほんとうに素晴らしいものです。
ぼくらも毎日そういう生活ができて幸せだと感じています。
こういったライフスタイルがひろがってゆくためにはまず演奏できる人間が魅力的なアレンジメントを作り、演奏し、弾き方を説明することが大事かと思ってます!
今回は「Dance With Me」のギター伴奏を説明していますので、ぜひこのギターレッスン動画をみながらチャレンジしてみてくださいね!