2014/01/11

寝正月のご報告!


Acousphere奥沢です!
「ブログ全然更新してないけどなにかあったんですか?」
とたくさんの人にたずねられるこの数日なのですが、実は年末からおとといまでずーーーーーーーーーーーーーっと臥せっておりました。
それはもうずーっと。
今回はまずインフルエンザからはじまって、その後ふたたび年末に風邪が再発、こじらせて中耳炎になり、お次ぎは副鼻腔炎、頭痛&発熱と次々に罹患いたしまして、ようやくおととい社会復帰したところでした。
まだ痛み止めは手放せませんが、だいぶん回復しました。
やはり原因は「過労」ですね。
働きすぎました。
若い人とレーベルを立ち上げ、リーダーとして働こうと率先して働きすぎましたね。
今年は病気だけはもう無理なので、のんびりと歩もうと思いますが、まずは生活態度を改めてゆかないと。
そのためにもまずは考えを整理する事と、断捨離ですね!
夢のミニマリスト生活へむけてしばし身体をいたわりながら考察してゆきたいと思います。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます。
もう大丈夫なんで、また今年もAcousphereの活動を楽しみにしてくださいね!
では!