2014/01/19

YouTube 「Diners Club Social Jazz Session 2013-2014」に参加しました!


Acousphere奥沢です!
最近になって知ったのですが、YouTubeを使ったジャズオーディション「Social Jazz Session 2013-2014」がDiners Club主催で開催されていました!
僕らもAcousphereとして4年前にエントリーし、当時は最多View賞をいただき、当日ほかの優秀者の方の演奏を見にブルーノートにもゆくことができました。
たくさんの音楽仲間が夢を叶え、Bob Jamesさんと一緒に堂々と演奏してるのをみて、夢のある素晴らしい企画だなあと感動しました!
今回もきっと素晴らしい何かがうまれると思います!
また僕らAcousphereも参加させてもらうためのビデオを制作いたしましたので、まずは是非ごらんになってくださいね!
以下のページから僕らの演奏に対する投票もできますので、ぜひ応援の方よろしくおねがいいたします!
http://socialjazzsession.com/listen