2014/02/02

サポートライブを終えて!


昨夜おこなわれた吉祥寺スターパインズカフェでのライブ。
弟子の麻生君のサポートギタリストとしてAcoustic Sound Organizationの音楽を一緒に演奏させてもらった。
堂々とした演奏と語りと、ここ数回のライブパフォーマンスの機会を活かしとても成長してることを感じて嬉しく思った。
一緒にステージをしているからこそわかる成長、そしてステージを下りた場所から観客としてみる事でわかる成長。
その両方を感じる事ができた素晴らしいイベントだったと思う。
更に彼らを伸ばす為にもっとたくさんの演奏の機会を作ってゆきたいと思った。
そして他の素晴らしいミュージシャンとの出会いももっと必要だ。
そういった経験をあたえてくれるのはやはりライブハウスしかないだろう。
しばらくは吉祥寺スターパインズカフェさんにお世話になって、ここをホームグランドとしながら成長を見守ってゆきたいと思う。
次はAerial、そしてJiguもこのステージで演奏するのを見てみたい!
そう思うのであった。