2014/03/29

演奏動画アップしました!生徒さんと一緒に「I Will』!


先日ギターレッスンの生徒さんと一緒に演奏したI Willの動画をアップしました!
このアレンジメントの伴奏は生徒さん自作による力作で、ここまで僕が伝えて来たTuck Andressさん的なアプローチをふんだんに織り交ぜた素晴らしいアレンジメントになっています。
美しいハーモニー有り、メロディアスな展開ありと素敵に仕上がっていて、メロディを優しく包み込んでくれて一緒に弾いていても感動的でした。
現在こちらの楽曲のiTunes配信にむけても準備をすすめていますので、そちらも是非楽しみにしてほしいと思います!
Acousphereギタースクールを通してこれからもたくさんの音楽の才能を世に出してゆきたいと思っています。
こちらのアクティビティに参加したい人、興味のある人はぜひメールにてご連絡くださいね!
一緒に音楽を発信してゆきましょう!