2014/04/30

ライブを終えて。


先日の弟子達主催で行われたライブ「Acoustic Garage」。
僕もサポート演奏で参加させてもらったが、それ以外の時間はいち観客としてこころから楽しみ、そして感動させてもらった。
もともとは僕のギターレッスンの門をたたいてやってきた、なんのゆかりもない若者達。
それがお互いに励まし合い、ささえあって共に生活するなかで成長し、いまやどこからどうみても立派なアーティストであり「プロ」になった。
今回はそんな彼らのパフォーマンスをみて、不覚にもステージ裏で涙してしまった。
こういう感動ができるからこそ、僕は若い人たちとの人生を選んだのかもしれないとふと思った。
まだまだ彼らとの物語をつづけてゆきたいと思う。