2014/04/08

キャンピングカー。


この8年間キャンピングカーを僕らの機材車として使ってきました。
日本中を演奏してめぐるために機材がたくさん積める大きな車が必要でしたし、そのまま車中泊することも考えキャンピングカーにしました。
実際にそれは大活躍し、度々の大阪、名古屋遠征にもいけましたし、北海道へは3回も行き、北見や網走にも演奏に伺う事ができました。
しかしながらそのキャンピングカーも痛みが激しくなってきて、この3年は故障と修理にさいなまれ満足に使う事ができませんでした。
でもこの後、まだまだ使う機会があるように思えて来た昨今。
とくに成長著しい弟子達を見ていると、彼らと仕事をする上で必ず必要になってくると思えるようになってきました。
ということで本日は郊外のキャンピングカー店を見学に。
乗り換えの対象となる車を何台か物色してきました。
何年かぶりのキャンピングカー屋さんにワクワクして楽しい一日でした。