2014/04/30

次のプロジェクトにむかって!


さて!弟子達のライブイベントのサポートも終わり、次は5月28日のAcousphereライブの準備。
去年8月いらいのおよそ1年ぶりのステージ、しかもMotion Blueとあって気合いが入っています。
なにか新しい楽曲を披露できるようにいくつかのアレンジメントを手がけていますが、時間までにいくつ仕上げてられるのかが勝負ですね。
ここ最近は清水君が北海道暮らしということもあってなかなか一緒に合わせることもできないので、どちらかというとソロギターの研鑽が多いのですが、今回はその辺にももっとスポットライトを当てたライブにしてみるのもいいかもしれません。
ふたりのアンサンブルの合間のソロギターコーナーをもっと増やして、変化に富んだステージにしてみるのも面白いかもしれませんね。
つい自分たちの方程式でステージングを組んでしまいがちですが、そういうことも新たな事を試してゆかないといけないですね。