2014/04/12

益子のYさんありがとうございました!


Acousphere奥沢です!
今日は久しぶりに仕事を投げ出して8年来の付き合いとなるギターレッスンの生徒さんのおうちに遊びに行くために栃木の益子まで遊びにいってきました!
益子にいくのもちょうど8年ぶりで、懐かしい場所を中心に巡って来たのですが大きく変化した所、まったく変わらない場所の両方に出会えて楽しかったです。
たくさんのおうちが街道沿いにシバザクラを植えていて車窓の眺めが美しかったのが印象的でした。
街道のおうちの粋な植栽のおかげであの道を走る事が楽しくなり、ドライバーも癒されながらほんの少しスピードを緩めるとしたらこれ以上ない効果的なデザインなのかもしれないですね。
アコースフィアカフェの植栽にもシバザクラ取り入れたいと思うので、これからネットで調べて勉強してみます!
本日ぼくら一行をあたたかくむかえてくださったYさんに感謝です!
また必ず伺わせていただきます!