2014/05/14

生徒さんと「やさしさにつつまれたなら」を弾いてみました!


Acousphere奥沢です!
僕のギターレッスンに通っている生徒さんのYさんが課題曲を終えたので一緒に演奏した動画をYouTubeにアップロードしました! 楽曲は荒井由実さんの「やさしさにつつまれたなら」のギターデュオバージョンです。 ジブリの素晴らしい映画とともに何回も聞いて感動した素晴らしい楽曲を、こうして一緒に弾けるのはそれだけでも楽しいですね。 ギターレッスンも引き続き開講していますので、ギターやボーカルを勉強したい方はぜひ僕のレッスンへもアクセスくださいね。 初心者の方でも受講できますので。 http://acousphereguitarschool.blogspot.jp/