2014/05/02

さらば愛しの機材車コーチメン。


ここまでAcousphereの機材車、そして遠征先の楽屋&宿舎として活躍して来たキャンピングカー「コーチメン」ですが、このほど手放し、新しい車体に乗り換える事になりました。
というのも弟子達が音楽家、アーティストととしてどんどん力をつけてきたおかげで都内での演奏活動も活発になってきたので、都内の駐車場にもキャンピングカーで出動しなくてはならない状況に。
となると19フィートの長さがあるコーチメンでは何かと不便。
17フィートのもう少し短く小さなタイプに乗り換えて弟子達の仕事のサポートをがんばることにしました!
3度にわたる北海道ツアー、タック&パティのおっかけで大阪、名古屋へも何度もコーチメンで出動し宿泊しました。
神戸のホテルでの演奏にもいきましたし、アップルストア心斎橋、栄へもコーチメンで向かいました。
清水君とプライベートで香川の讃岐うどん食いまくりツアーにも、金沢、岐阜の郡上八幡への旅行でも使いました。
ほんとうに数えきれない素敵な体験をあたえてくれたコーチメンに心から感謝です。
数週間後には家の駐車場から旅立ってしまうわけですが、それまでの残りの間に自分で出来るメンテナンスをしっかりしてあげてから、きれいな状態で次のオーナーさんの元に届くように見送ってあげたいと思います。
本当にありがとうコーチメン。
君は素晴らしきパートナーでした。