2014/05/04

ギター練習中!


Acousphere奥沢です!
5月28日のモーションブルーでのワンマンライブにむけてコツコツ練習したり新しいアレンジを練習しています!
今回も新しいソロギターに挑戦しようと頑張っているのですが、そのエクササイズの動画をアップしました。
ひとりでベース音を弾きながらアドリブを行うというアイデアなのですが、ずっと前にTuck Andressさんに教わっていたアイデアになります。
とはいえ当時の僕にはまだまだそんなコンセプトは高嶺の花すぎてアプローチしませんでしたが、23年弾いて来てようやくそこに踏み込めるようになってきましたね。
長かったような早かったような。
でもまあやっぱり進歩できていて嬉しいですね!