2014/05/02

ギターレッスンDay。


今日はひさしぶりのギターレッスンDayでした。
たくさんギターを弾いて、音楽の話を伝えて楽しい時間を過ごしました。
まだまだ僕自身音楽の勉強をし、知識をふかめて生徒さんを刺激できるような良いレッスンをしてゆきたいと思っています。
そのために必要なのはまず他のアーティストさんのコピーなんですが、なぜか今は自分の音楽を作る事なんじゃないかなと直感しています。
結構蓄積した情報が自分の中にたくさんあって、それを作品という形で昇華していかないと今度は新しい勉強も入らないのではと。
なので5月28日のライブにむけていろんなアイデアをしばし試してみようと思います。