2014/06/13

"さんぽ/となりのトトロ"のウクレレレッスン動画を池田くんが作ってくれました!


Acousphere奥沢です!
アコースフィアまわりのメンバーは今日も音楽創作活動をがんばっております!
弟子のAerial池田くんが素敵なウクレレアレンジメントのレッスンビデオを作ってくれました!
映画「となりのトトロ」のオープニング曲でおなじみの曲「さんぽ」のウクレレデュオアレンジに、誰でもすぐに弾けるようにコード表をつけてくれた動画です。
池田君の演奏も良い感じなのでそちらも楽しみつつ、ぜひこの動画を見ながら楽しく学んでみてほしいと思います!
そしてAerial池田くんによるウクレレレッスンもAcousphere Cafeで開講しておりますので、そちらにもぜひ参加してみてほしいと思います!