2014/06/02

ライブにきてくださってありがとうございました!


Acousphere奥沢です!
おくればせながら5/28のAcousphereモーションブルーライブにきてくださったみなさま、ありがとうございました!
当日はおかげさまで100名を越えるたくさんの人々に集まっていただいて、素晴らしいライブステージを一緒に作る事ができました。
いつも当日まで何人の人にきてもらえるのかドキドキしながら過ごすので、当日は嬉しいサプライズでした。
次回のライブにもまた足を運んでもらえるよう、更に精進し新しい作品をたくさんリリースしてゆきたいと思います!
今後もAcousphere、ならびに弟子達をよろしくお願い致します!

さて、明日は新しいAcousphere Recordの機材車が納車される記念すべき日です。
新しいキャンピングカーで仕切り直して、弟子達と日本全国を演奏して駆け巡りたいと思います!
遠方からのお誘いにも応えてゆけるようにがんばってゆきますので、今後の活動にもぜひ注目していただければと思います!