2014/06/05

業務連絡!


さて、ブログの場を借りて業務連絡!
先日のモーションブルーライブでの演奏用にアレンジしたポールマッカートニーさんの新曲「New」。
我ながらとても良いアレンジになったなあと感じつつ、ライブ終わった今も毎日一回は弾き、歌っている。
せっかくだから清水君とこれを作品化したいので近々レコーディングを開始します。
なので札幌の清水君、引き続きこの曲の練習をよろしくお願いします!
と同時にスタジオライブの映像も作ろうと思いますので、次回東京に来た際はそちらもあわせてよろしくです。
またParadis持って来てもらっても楽しいと思うし、スーツも一応用意しておいてね!
それからこの楽曲はやっぱりボーカルバージョンも残したいですねえ。
ということなのでJiguさんにも是非参加してもらいたいと思っております!
お時間のあるときに歌詞の暗記と歌を練習しておいていただけますでしょうか〜?
以上、業務連絡でした!