2014/07/11

沖縄にいきたい。


もうすぐ夏休み期間になる。
今年はAcousphere Cafeも思い切って夏期休業を大きくとり、8月第一週の営業を終えたら休暇に突入し、復活は8月最終週となった。
去年、ほんとうに何日も何日もお客さんがいない営業日が続き、さすがの林本くんもちょっと寂しそうであった。
その経験をふまえ、今年は有意義に弟子達と時間を使うこととした。
夏に行きたいところ、それはやっぱり沖縄だ。
美しい海、山、自然、おいしい食べ物。
まだ二回しか訪れてない沖縄だがすっかりはまってしまっている。
弟子と一緒にあの景色を見てまわれたら素敵だなあと思いつつ、去年の映像をみながら我慢する自分であった。
いいなあ沖縄。