2014/07/15

忍び寄る「弟子」という刺客!


一日の作業がおわり、現在ひとりアコカフェに居残って残業。
そんなときのお供はたいていYouTubeの映像サーフィンなのだが今日は非常に興味深い映像をみつけてしまった。
弟子のAcoustic Sound Organization麻生君による「Black or White」のソロギター演奏動画。
いやあ、まいりました。
元々僕が教えたものではありますが、僕の思いつかないようなアイデアや他の楽曲とのマッチアップなど展開していてゴージャスに仕上がっております。
常に弟子達が追いつけ追い越せで僕を猛追してきているのを背中に感じてはいるんですが、とうとう麻生くんにはここまで肉薄されてきたんですねえ。
これは僕もがんばって走り出さないといけないな!まじで!